5月 通院 | ・・・イエ☆

・・・イエ☆

ささやかな日常を記します。



5月の終わり
4週ぶりの通院


久しぶりに腫瘍マーカーを調べる予定だったのでドキドキでした。


前回調べたのが3月2日だったので
3ヶ月ぶりびっくりアセアセ
骨転移してから4週毎には検査していたので
こんなに間隔が空くのは初めて❕


呼ばれるのが遅かったりすると
それだけで悪い妄想が頭を駆け巡りますが、
結果は3月より下がっていました。
キラキラ笑い泣きキラキラ


ありがたい乙女のトキメキ
また次の検査まで気にせず過ごせますブルーハート


フェソロデックスは
臀部の奥の方に少し固まっているところがあるみたいで(自分ではあまり気にならない)
看護師さんの
「少しずらして打ちました💉」
が何だか嬉しくておねがい
気にしていただけると安心しますブルーハート




今回は久しぶりにホルモン値の検査も💉
初発で抗がん剤をやってから
ずっと生理はないのに
まだ閉経前の数値らしいですガーン
人の体ってスゴいなキラキラ

なので薬は継続です❕




ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符





庭のラベンダー
かわいいグリーンハート


ジューンベリーも沢山さくらんぼ
採るのが大変だけど、おいしい😋🍴
ので、せっせと収穫します。



何でもない日が幸せピンク薔薇
6月はいつもよりシフトも減らしたので
少しのんびり出きるかな~ニコニコ
心潤す月間になりそうです🎵