気分⤴️ | ・・・イエ☆

・・・イエ☆

ささやかな日常を記します。


2019/6 骨転移が発覚したときは全く先が見えず不安になってパートを辞めました。
ダブルワークしていたけれど、結局は2つ共辞めて…


その後コロナも有り1年近くのんびり過ごしていましたが、
短時間で働ける仕事に声をかけていただき、徐々に仕事復帰!
何となく働けそう♪
と自信をもらい、
今は週4程度で程よく働いていますニコニコ



働けることに感謝❕
しますが、
やっぱり、それなりにストレス溜まります
もやもや


今の職場、初めは良い人ばかりで良かった🎵
なんて思っていたけれど、
徐々に出てきた個性滝汗

色んな人がいるなーあせる
私もその中の1人ですけどね。


ただ、今の職場は仲の良い人に愚痴が言えるんですキラキラ
聞いてもらえるだけで本当に気が楽。

今までの職場は知り合いが多かったりして、
愚痴が言えない状況あせる
家族に聞いてもらうのと、
職場の知ってる人に聞いてもらうのは違いますねー。
もちろんその逆も有り‼️
励まし合って頑張っています。


その中に私より大分若いのにしっかりしている子がいて
話をしてると気付かさせられることが沢山❕
やっぱり歳は関係ない。
心の勉強をしている気分です。
脳にも良い刺激をもらっています照れ乙女のトキメキ



ストレス溜めすぎないように
細く長く働きたいと思います🎵



パックパックパックパックパックパックパック


私の好きな色と形!
かわいーブルーハート
好みを分かってくれる友達からもらいました🎵


こちらは以前一目惚れして購入したFrancfrancの虎🐯
何となく似てるブルーハート



好きな物に囲まれてブルーハート
好きな人に会えてブルーハート
日々のスーパーでの買い物とかで
偶然友達に会えると
なぜか、ものすごーく嬉しい乙女のトキメキ


行けるようになったらどこへ行こうか?
妄想しながら、頑張ろう口笛