7年目に突入 | ・・・イエ☆

・・・イエ☆

ささやかな日常を記します。


初発の手術が2015/4/27
あれから6年
骨転移(2019/6)はしたけれど、
それ以外は問題なく日々暮らしています。

この状態が長ーーーーーく続きます様にお願いキラキラ



3月の通院記録

3月は4週毎の関係で2回通院しました。
CTを撮りまして
その結果を次の週(4/5)に電話で聞きました。
丸レッド前回(2020/12)と比べても変化無し!
でした笑い泣きキラキラ

歯科の定期検診も有り
2、3日前から舌の横?付け根?
もしくは歯茎??
に違和感あり
口内炎なのか、もしかして顎骨壊死の始まり?ガーン
心配になり歯科の先生に伝えて
念入りに診てもらいましたが
そんな気配はないけど…
とのことで、経過観察歯

2、3カ月に1度のところ
1ヶ月後に予約。



月に1度までとのことで腫瘍マーカーは調べませんでした。
なので特に結果を心配することなく
いつもの注射4本で終わり。


この日は1年4ヶ月ぶりに電車で病院へ
コロナもあり、
いつも車で主人に送迎してもらっていますが
どうしても都合つかず1人で行きました。

久しぶり~!電車!
とはあまり感じませんでしたが
いつも車で行けるのは幸せなんだとしみじみおねがいキラキラ
休みを合わせてくれて、文句も言わず送迎してくれる。
本当にありがたいブルーハート
普段忘れてしまいますが、もう少し優しくしないとてへぺろ