インペリアルワールドの話の続きです。





ここのトイレについて

少しお伝えしておきますが、、



トイレットペーパーは有料になります。


トイレに入る時に

小さい自販機があるパターンです。




まぁ、

持参している方がほとんどですね🧻





だからと言って、

古〜いトイレなのかと言うと

そう言うわけではない看板持ち




1階の奥は改装中のエリアで、

そこのトイレは出来立てなので

めっちゃキレイキラキラ






おむつ台も新品なので、

赤ちゃん連れも安心して下さいうさぎのぬいぐるみ




   





ここでも書きましたが、

地元の方が集まってる服売り場が

気になる性分ニヤニヤ




言っておきますが、

店舗を構えてる店も

全然高くはないですウインク






いいですね。

このごちゃごちゃ感泣き笑い




   





あ、私の好きなMr.DIYもありました。

小さめの店舗かな〜と思ったんですが、

入ってみると品揃えが多くて

見応えありました指差し気づき




そして、go!wow

というお店を初めて知ったのですが、




ここもすごくおもしろい!


スクンビットエリアに

店舗はないと思われます。




子どものおもちゃいっぱーーい立ち上がる




おもちゃだけじゃなくて、

生活雑貨もいろいろありますので、

チェックしてみてくださいおばけキラキラ




   




そして、正面玄関に

イベントスペースがあります。


先週の写真ですが、

端末系のブースが並んでいました。







今週は屋台がたくさん!
物産展みたいな感じかな?


そこで、見つけたものを
次のブログで書きます〜看板持ち飛び出すハート








日差しきついし、
この時期はいつ雨降るか分からんから

バンコク旅行の必需品↓