2週連続でサムローンへお出かけ。



スクンビットラインから

イエローラインの乗換駅なので、

これから発展する気配はあります拍手




先週も行ったんですが、

1日じゃ回れなかったというのと、

エリア的にすごく気に入ったので、

今週も行ってきましたひらめき飛び出すハート



観光客は多分いない。

少なくとも私は

日本人らしき人を見かけていない。




地域密着型のエリアですスター




まずはスカイウォークで行ける

IMPERIAL WORLD 




ショッピングモールです。




見た目は古くて

今にも廃れていきそうですが、

中は結構充実しています。



地元の方がお買い物するので、

比較的安いお店がたくさん入っています。







7階まであって、

6回はイベント会場でした。


行った日は、

卓球の試合とカードゲーム系の

イベントしてました指差し



7階へ行くのは

エスカレーターしか見当たらなかったので

ベビーカーの我々は諦めましたうさぎのぬいぐるみ





B階は主にご飯が食べられるフロアです。

フードコートもありますが、

レストランなのに、

安いところもたくさんありました気づき




余談ですが、フードコートの横には

小さい子どもの遊び場がありました。

ちなみに、3階にも同じように

フードコートと遊び場がありますひらめき








話はB階にもどり、、、

このショッピングモールに来た、

私の当初の目的が、

このフロアにある台湾カステラ。↓







シフォンほどエアリーではなく、

スフレに片足突っ込んだ感じの生地で、

重たくなく、素朴な甘さ。


褒めてるんかどうか分からん表現w



飾りっ気のない味でおいしい指差し



B階から3階にかけて、

カフェというか、

スイーツ店が点々とあるので、

甘いものはすぐ買えますコーヒードーナツ





先週はフードコートで食べましたが、

今週は1階にある

Eat Am Are🍽️に行きました!








肉🍖!が食べれたので

とっても満足デレデレ




この値段でこれだけ食べれたら

そりゃ流行るよねキラキラ



店内めっちゃ広いのに

すごく賑わってた!


また行こうニコニコ







まだまだ書きたいことがあるので、

次回につづく。。。