日替わりか週替わりか分からないけど、

大型スーパーマーケットの入り口付近に

突如現れる激安服売り場の話。



イメージ図なくてすみません。




店舗を構えてるわけじゃなく、

だいたい25バーツから

100バーツ以内の値段設定で、


ただただズラーっと服が

ハンガーに掛けられてるだけ。


大丈夫か?って思いながら

いつも素通りしていました。




コロコロ売り物が変わるので、

今日見たものが

明日売られてるかは不明。



まさに巡り合わせのお店です。





先日、

そんな服売り場にて、時間も余裕があり、

どんな服があるのか気になったので、

地元の女性たちに混ざって

物色してみましたニヤニヤキラキラ



ちなみにBIC Cオンヌットの1階です。



結構繁盛してました爆笑




今回の服売り場の販売価格は40バーツ。

一部60バーツのレーンもありタコ





物色して知ったけど、

洗濯や生地のタグを見てみると

日本語の物が多い。


というか、

ほとんどの商品が日本語。




背中をタグを見てみると

見たことあるものが多い。



ASUL by moussy

Heather

UNIQLO

Dazzlin   とかとか。。



あー、日本で売れ残ったものが

流れ流れてここに来るのかー知らんぷり






そして、、、


めっちゃ楽そうやけど、

ちょっとキレイめな

オールインワンを発見おばけ気づき




ただ、びっくりするくらい

しわくちゃになってる。笑


まぁ、洗ったら元にもどるやろ。



もちろん試着室とかないから、

ざっくり丈を合わせてみておばけ





うん、いけそうニヤニヤ笑い

チビな私に丈が合うものは貴重。笑




40バーツやから

失敗してもいっかーニヤニヤスター




と思って購入。。。




   





日本のタグ付いてたから

帰ってから調べてみると

メルカリで売られていた↓笑








   


洗濯したら、
シワは綺麗にとれた!


それと同時に見えてきたのが
膝下あたりに2mmくらいの
小さな穴が2つほど。笑




なるほど気づき
きっと日本で売るにあたり
検品で弾かれたやつやな真顔ハッ




まぁ、
普段着るくらいやったら
目立たんし大丈夫か。笑






完璧な品質は期待したらあかんけど、
いい暇つぶしになったし、
地元の人に紛れて
物色するの楽しかったです。笑






そういや、1バーツも4.4円まで

上がってしまいましたね滝汗



いつも暗算で、

ざっくりと×4してたけど、

×5する日も近いかもチーン