沖縄旅 ティンガーラツアー③ | 愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

毎日が楽しくて笑える

自然のパワーを取り入れ♪
クリスタルやアロマで癒されましょう♪

メロディークリスタルヒーリング
アロマ
ハーブ
クリスタルキネシオロジー
算命学
マヤ暦

沖縄
ティンガーラツアー③



旅も終盤へ





2人の素敵な計画がなけれは
みんなが出会う事も出来なかった




素敵なご縁を結んで頂いた



2人




 

ゆっくりお二人のブログをご覧↑下さい





みんなで久高島へ



今回のツアーでメインの
久高島へ




久高島へ渡る準備の為



色々足を伸ばし
祈りを捧げ




みんなで久高島へ来れました







じゃ〜ん⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*




沖縄名物〜




ぜんざい(笑)

ぜんざいって冷たい食べ物ですが




沖縄ではかき氷〜ぜんざいは人気



それにしても ぜんざい
うまい(*^ー゚)b クッ゙




甘いお豆さんが沢山入ってます







ワンポイント♥︎︎∗︎*゚
(実はかき氷はカラダを冷してカラダによくないかも?って思うかもしれませんが



実は小豆等は強い利尿作用があり解毒作用もあり
黒糖シロップが掛かってる為
カラダの中は温める作用が働く食へ物なんです(*^ー゚)b クッ゙)







さぁ〜
みんなで久高島でレンタル自転車で




島 一周 巡りへ٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪








スタ〜ト〜٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪








㊙場所へ行き




まずは久高島へ越させて頂けた事へ





ご挨拶   お礼を終えてから






ガジュマルの木にも




ご挨拶┏○))ペコ 





癒やされ度 マックス〜(✪▽✪)







一望出来る場所へ





ホロスコープのなおみさんと





素敵な場所で星のお話しを
聞かせて頂きました




みっけ👀



💖ハートを
わぁ〜ハートを見つけ




又一気にラブ感マックス〜




久高島交流館でイザイホーの歴史を
感じる場所です






夜は




今回私の1番の食べたい物
ナンバーワン イラブ〜汁

なんだろ〜めっちゃクセが
強いのかと思いきや?




鰹だしの効いた


さっぱり味の食べやすい
イラブ〜でした





島一周してからは





みんなで海へ



めっちゃ気持ち良くて



お魚さんもいっぱい
泳いでて



あれだけ雨だったのが





嘘のよう〜






すべてにに祝福されてる
気がしました〜




すべてが最高〜







帰る日の朝は5時出発
カベール岬へ






みんなで最後



歩いて歩いて〜(笑)



汗だく〜ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`





出すもの出し切りました









久高島〜




ありがとう〜




みんな〜




ありがとう〜


ティンガーラツアー④へ
お楽しみに