沖縄旅 ティンガーラツアー④ | 愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

毎日が楽しくて笑える

自然のパワーを取り入れ♪
クリスタルやアロマで癒されましょう♪

メロディークリスタルヒーリング
アロマ
ハーブ
クリスタルキネシオロジー
算命学
マヤ暦

沖縄ティンガーラツアー④で


最後になりま〜す




久高島 最後




乗船前にみんなで(✪▽✪)





一緒出来て良かったぁ〜




みんな〜ありがとう〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*













そして行ってみたかった
A&W٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪







 


そして沖縄ケンミンが大好きらしい








飲み物〜は
ルートビア




飲んで見ました初めて






飲んだ瞬間…💦💦






湿布〜ː̗̀(ꙨꙨ)ː̖́






聞いてた通り
湿布の香りでした(笑)

(ルートビアはもともと14種類のハーブを使い咳止めやタン切り効果があるとして
薬かわりに家庭で作られていた物だそうです)







それにしても







馴染みの無い私達は
パンチがある飲み物で飲んだ瞬間から
湿布〜笑っちゃいます
ꉂꉂ(๑˃▿˂๑)ァ,、'`








バーガーはペロリと食べちゃいました







旦ちゃん


楽しそうに食べてます







セレブマダム〜とあだ名がつきました









智ちゃん
可愛い⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*







真理さん

いつも包み込む笑顔〜






岡野さん

めっちゃほおばってる(笑)






ゆかりさん

ごめ〜んブレてしまった


良い思い出作りが出来ました







みんな〜ありがとう💖






沖縄最北端の海のエネルギーを
どうぞ〜

















久高島
カベール岬で
私達は生まれ変わり



神の島からの海からの
エネルギーをどうぞ〜



次 沖縄行きは
パン屋巡りに海に潜りにと
行きたいです



最後まで
見て頂きありがとうございました