沖縄旅 ティンガーラツアー② | 愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

愛媛県今治市☆八木しょうこのオフィシャルブログ ~

毎日が楽しくて笑える

自然のパワーを取り入れ♪
クリスタルやアロマで癒されましょう♪

メロディークリスタルヒーリング
アロマ
ハーブ
クリスタルキネシオロジー
算命学
マヤ暦

沖縄旅 2日目の朝ご飯は





温かい沖縄そばでした


買い出しして




買って大正解(*^ー゚)b クッ゙






沖縄そばのお出しは




鰹だしが凄く効いてて




美味しかったです








2日目の夜は地元の人がくる
居酒屋さんへ


٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪






みんなでまずはオリオンビール🍺で
かんぱ〜い🍻










ソーメンチャンプルー



なんか?めちゃくちゃ美味しかった



ニンニクと麺つゆで味付けしてるらしい







豚肉 ホロホロに崩れるくらい
柔らかい






マグロの刺し身〜



四国で食べるより
新鮮な氣がしますよ!





もずく天ぷら





美味しくて2回も頼んじゃいました(笑)








貝の上に雲丹ソースを炙ってます





これᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟこれ





マジヤバイ
沖縄では普通にお惣菜ぽく売ってました






フーチャンプ マジうまっ(*^ー゚)b クッ゙

野菜たっぷりにお麩入
これ私 マジ早速  作ります




沖縄の食事 たまらん好き💖











〆はガーリックチャーハン



みんなガーリックにはまってました






とうふよう

沖縄の人は
これを食べながら泡盛を飲む



美味しくてたまらんですわい


愛媛に売ってたら買うな!




居酒屋さん近所の場所





今の時期だけに見れる





さがりばな






香りが妖艶で素敵

不思議な香り


一気に女性性を開く感覚の香りに
私は感じました





忘れられない香りでした









そして2泊目は



アーティストさんが描いてる絵が




各部屋 違い





満天の夜空
星空を描いてる絵でした







こちらは布に描いてて
沖縄の昔からの技法を使ってる




画でしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



本当に素敵でした







1泊目とは又感じが違い




素敵な泊まりやすい宿でした


ティンガーラツアー③をお楽しみに