今日のネイルと大人買い | 嵐ロケ地巡りな櫻子です

嵐ロケ地巡りな櫻子です

櫻舞う・・嵐な毎日。

恐れ入ります。
ロゴ・写真を含む
画像の無断転載・
コピーを
しないでください。
宜しくお願いします。

今日。

ドラッグストアで出会っちゃったポリッシュ

 

2月16日に発売されたばかりの新色です

 

KOSE ネイルホリック

「AURORA Glitter color」

6色展開だったのですが

全部購入

気持ちよく大人買いしました

完全一目ぼれ

白だけ一瞬考えましたが

ぼかしとかに使えるかなって

一緒に購入しました

 

決め手は

ホワイト以外の5色

みてみてーーー嵐さんカラー

正確には「ピンク」

ですが

赤は難しいのです

 

パステルカラーで

赤はありえないから。

パステルカラー

ざっくりいうと

中間色

 

ビビッドカラー

ざっくりいうと

鮮やかな色

 

ほかのカラーは

パステルにもビビッドにもなるけどねー

さて。

これで

どんなネイルにしよう~ラブラブ

 

今日のネイルは

左手

写真がちょっと暗いけど

こんなです

櫻葉さんカラー

そして

ややピンぼけていますが

左親指

翔君~ラブラブ

よく見ると

シルバーのラインががたがた・・・

でもセルフなので

OK。

実際には

こんなに大きく見えないですから

 

こっちは右手

どーしても写真がうまく撮れない

左手で撮ってるからねー

 

 

櫻葉さんカラーはクリスマスになりがち

だからそうならないように色を選び

少し和風になるように

パールでアートしたりして

和も取り入れました

なぜ和を入れたか

後日ブログにします

 

使用ネイル

アナスイ ネイルカラー A S405(右)

朱っぽい赤

 

アナスイ ネイルカラー A  I902(左)

モスグリーン

 

どちらにも微細なゴールドのパールが入っていて

Greenのほうは若干の偏光パールも入っています

そして乾きがめっちゃ早い!!

 

使用パーツ

パール(アクリル)(2mm~3mm)

スワロフスキーエレメンツ(SS3~SS6)

クリスタルガラスラインストーン(SS3~SS6)

スタッズ(1.5mm)

ハートシェイプパーツ(アクリル)

オリジナルネイルシール(翔君)

など。

あえてパーツをそろえず

ランダムに乗せました