16.10-1アラシゴト遠足 IN  YOKOHAMA | 嵐ロケ地巡りな櫻子です

嵐ロケ地巡りな櫻子です

櫻舞う・・嵐な毎日。

恐れ入ります。
ロゴ・写真を含む
画像の無断転載・
コピーを
しないでください。
宜しくお願いします。

リターンズじゃないんです。

遠足へ行っておきながら

記事にしていないという。

新作(笑)

しかも、昨日気づいて

さっきまで写真と資料写真の編集をしていて、

出来立てほやほや。

なんで記事にし忘れたかな~笑い泣き

遠足に行ったのは昨年10月です

 

きゃーーーSさん、Kちゃん、

ごめんなさい!

 

嵐友さんと横浜へ遠足へ行く予定だった

私達。

せっかくこちらへ来ているのだからと

朝もはよから呼びつけちゃった。

Kちゃんと

私の大好きな翔聖地。

「THE MUSIC DAY」の海岸

ちょっと不便だからね、

車で行きました。

旅のお伴。ダックさん登場。

 

そして横浜でSさんと合流

はじめまして。

とっても素敵な方です。

ランチはここ

ニノちゃんのお知り合いがやっているという

お好み焼き屋さん。

中には、ニノちゃんも写ってる写真や、

サインがいっぱいありました。

Sさんにお任せで、焼いてもらって

美味しかったー

 

次はみなとみらいへ。

もう、4か月も前から念願だった

これに!!

やっと・・やっと乗れました。

15分で1周するコスモクロック。(観覧車)

おうっ!鮫島ホテルズラブラブ

(横浜ランドマークタワー)

社長室はどこ!?

笑!!

3人で チケット買えば 怖くない

(笑笑笑)一句。

 

16.06-4 アラシゴトリターンズ「セカムズ ✖ 横浜」

コスモクロックに乗れなかった記事↑

 

 

続きます。