16.10-2アラシゴト遠足「ケンチクを学ぶ旅 ✖ 横浜」 | 嵐ロケ地巡りな櫻子です

嵐ロケ地巡りな櫻子です

櫻舞う・・嵐な毎日。

恐れ入ります。
ロゴ・写真を含む
画像の無断転載・
コピーを
しないでください。
宜しくお願いします。

昨年10月の遠足記事の続きです

 

 

さて、こちらは、

「セカムズ」の、完成披露会見が行われた

横浜美術館です

そして

Casa BRUTUS

 2016年4月号

「櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。」

Vol.56

にも掲載されています。

こっちが目的かな( *´艸`)ラブラブ

写真OKのフリースペースしか行かなかったのだけど

天井が高くて、

白くて、とってもきれいでした。

 

この写真、Casaの誌面より。↑

 

**拾い画です↑

オブジェ、そのまま残っていました。↑

Casaではこちら。↑

上から撮っているんですね。

上から撮ってるのに

足長っ!!!!

ほれぼれ・・・ラブ

はぁ・・・ラブラブラブラブ翔さん、

白い柱が似合うなぁ・・・。

もはや、翔さんが写っていれば

どこも素敵に見える。

びょーきだからワタシ。

 

それから

ひみつのアラシちゃん

マネキンファイブロケの時、

メンバーが休憩をしたというCaféで

ケーキ\(^o^)/

・・・ケーキ・・。

二つ写真があるの。

はて?どっちを食ったんだろう?

誰か教えて?

たぶんチーズケーキのほうだと思うんだけど・・。

もう、やばいか?ワタシの頭・・・。