Sakaeです。

 

 

 

はじめましての方はこちらから

 



こちらの続きです




ヨウコちゃんに


スタイルがいい

って言われて



そんな事

言われた事ない‼️

(だから良くない)



スタイルいいって

長身で、細身で、手足長くて

って思っていたから



身長147cmの私には程遠い






と思っていたので







鳩が豆鉄砲を食ったように









一瞬、止まりました








すかさず

ヨウコちゃん








顎のラインが綺麗

鼻筋も通っていると








私の良さを引き出してくれた







もっとその身体のラインの綺麗さを

世の中に知らしめて欲しい







と言われ







ポカーン



でした







有り難くも

参加者さんに

かわいい😍かわいい😍と

言っていただいていたのを






ヨウコちゃんが





ほらこんなに

周りは知っているのに

すでに持っている

そのままの良さを

本人気づいてない、分かっていない






と言われて

気付いたのが





私なんて

ダメなんだ

と思っていた事



でした😅





これ、以前から

Satokoさんにも

指摘されていて







やっぱり

そこか…


と悶絶😂😂😂








薄々気づいていましたが

ビジュアルも

潜在意識を投影している

という




のを実感したのでした





ヨウコちゃんにいただいた

髪型

メイク

ファッション

を取り入れて




もっと私の良さを

引き出したいと

思いました😊





そこからお買い物に

行ったのですが




続きます












お知らせ❣️


お金と仲良くなれるプログラム

Satokoさん主催の

お金の現実を創造する

Money Brain Lab.

略してMBL

 

 

 

 

内容がどんどん進化して

 

 

 

 

 

 

この夏開催されます❗️
 
 
 
 
 

 

 

 

 

参加して身体を動かせば(行動すれば)

必ずお金と仲良くなれます❣️

運動するではないです

 

 

 

臨時収入を簡単にする

 学びをご一緒しませんか?

 







個別では体験セッション

やっています

お気軽にどうぞ

image

 

体験無料セッションをしています。お気軽にどうぞ

 

 

 

公式LINE始めました

良かったら登録してね

ご質問などはこちらから

 

https://lin.ee/DMilSF2