Sakaeです。

 

 

 

はじめましての方はこちらから

 

 

 

金曜日の夕方に出発して

今日まで

両親と夫、子供たちと

 



 

 

泊まりで出かけていました

 

 




 

避暑地なのに

日中はめっちゃ暑くて

 

 








 

夫と子供たちが

パターゴルフして

 

 

 




 

動物にえさをやったら

 

 

 


エサ見ると群がる🤣




 

暑さに耐えきれず

ホテルの部屋へ退散

 

 

 

 

 



 

暑さを避けて

ナイトサファリへ行きました

 

 




夜の動物をみるのは

初めてだったので

 

 

 

 

冒険みたいでわくわく

 

 

 

 

真っ暗な

サファリバスに乗って

動物たちを見学したので

 

 

 

なんだかお化け屋敷の気分でした

 

 

 

 

ライオン・トラは

夜行性というのもあり

その勇ましい姿をみせてくれ

ベンガルトラ


ライオン🦁


キリンに餌あげた


ゾウも鼻に餌あげた

 

 


 

 

 

 

 

 

夜行性のカバが活動する

なんとも貴重な場面にも遭遇

 

 

 

 

 

とても貴重でたのしい経験でした!!!


あー、楽しかった😆

 

 

 

 

お知らせ

 

Satokoさん主催の

お金の現実を創造する

Money Brain Lab.

略してMBL

 

 

 

 

内容がどんどん進化して

 

 

 

 

 

 

この夏開催されます❗️
 
 
 
 
 

 

 

 

 

参加して身体を動かせば(行動すれば)

必ずお金と仲良くなれます❣️

運動するではないです

 

 

 

臨時収入を簡単にする

 学びをご一緒しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

個別でやりたいという方は

体験セッションへどうぞ

image

 

体験無料セッションをしています。お気軽にどうぞ

 

 

 

公式LINE始めました

良かったら登録してね

ご質問などはこちらから

 

https://lin.ee/DMilSF2