Sakaeです。

 

 

 

はじめましての方はこちらから

 

 

 

こうして毎日

 

 

PCに向かってブログを書くなんて

 

 

3か月前の私には思っても見ませんでした

 

 

 

 

それもそのはず

 

 

 

嫌なことをやめて

 

 

 

時間を作ったからです

 

 

 

 

素敵な竹農場で。

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌な事?ん?

 

 

 

 

 

 

となったそこのあなた!

 

 

 

 

間違いなく我慢しすぎです

 

 

 

 

嫌なことをご自身にさせすぎて

 

 

 

 

好き・嫌いが分からなく

 

 

 

なってしまったのです

 

 

 

 

 

 

 

わたしもそうでした

 

 

 

それもかなりの重症でした

 

 

 

 

 

 

私は毎日ノートを書いていますが

尊敬する藤本さきこさんが

かつてオンラインサロンで

シェアしてくださった

 

 

 

 

 

今日あったこと、やったことを

 

 

 

 

時間軸でノートに書きだしています

 

 

 

 

こんな感じで

 

 

 

 

 

そこに

 

 

 

その時どんな気持ちだったのかを

 

 

 

付け加えていくと

 

 

 

 

何の変哲もない一日が

 

 

 

 

とーっても充実した日々に

 

 

 

感じるようになりました

 

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

好き・嫌いが分からない人は

それを見つける第一歩をお伝えしています

体験セッションへどうぞ

image

 

体験無料セッションをしています。お気軽にどうぞ