Sakaeです。

 

 

 

はじめましての方はこちらから

 

 

今日は勤務している会社の

ボーナス支給日でした!!

 

 

銀貨を使ったお金のお金 | 無料の写真

 

 

 
ただ、メールでお知らせが来るだけで
 
 
銀行口座の金額が増えているだけで
 
 
体感としてはほとんどないです
 
 
 
 
 
正社員にとって、ボーナスって
決まった日にもらえるお金であって
 
 
当たり前といえば当たり前なんですが
 
 
ちゃんと定期的にお金が入ってくるっていうのは
すごいことなんだなと
思います
 
 
以前は、こんなの臨時収入っていえない
って思っていました
 
 
臨時収入とは
思いもよらぬところからやってくるもの
宝くじの一等とか
とっても大きい額のこと
 
 
会社からのボーナスなんて
働いているから当たり前
 
 
こんなの臨時収入っていったら負け
誰に勝とうとしているか。。。
 
 
そんな臨時収入はなかなかやってこない
っていう世界
 
 
自分が作り出しているんだと気づいたんです
 
 
 
 
そういえば、
アホみたいに
臨時収入を数えていたら
 
 
 
臨時収入ってたくさんあるし
 
 
本当にお金はなくならないんだな
という感覚が強くなってきました
 
 
 
いつの間にか
臨時収入がたくさんある世界
になっていました
 
 
 
 
ボーナスを当たり前としてみるのか
 
 
ありがたいものとしてみるのかで
 
 
その人の見えている世界が違ってくる
 
 
と思っています

 

 

 

だって、実際

ボーナスが入る保証なんて

どこにもないしね。

 

 

 

 

自分の世界を豊かにしたい方は

見つける方法お伝えします

体験セッションへどうぞ

image

 

体験無料セッションをしています。お気軽にどうぞ