Sakaeです。

 

 

 

はじめましての方はこちらから

 

 

 

ちょくちょく車の事を

記事にしています

 

 

 

車がないと生活出来ない地域に

住んでいるせいか

 

 

 

めっちゃ運転が好き❤️なんです

好きすぎてマニュアル車だった

 

 

 

車の事は分からないけど

運転していると

よく色んな考えが浮かんできます

 

 

 

 

会社で仕事を終えた後

 

 

学童にいる子供たちを迎えに行こうと

 

 

運転していると

 

 

あっという間に今日も終わってしまった

今日もなんもできなかった

 

 

 

という残念な気持ちがいっぱいになった

 

 

 

 

 

今の生活が嫌というわけではない

 

 

 

 

何不自由なく生活できている

 

 

 

 

でも誰かに今楽しいか、と聞かれると

 

 

 

 

 

胸を張って笑顔で

 

 

 

 

 

楽しいなんて言えない

 

 

 

どうやったら楽しいって

言えるのだろうか?

 

 

 

 

 

 

ずっと長いこと思っていました

 

 

 

 

それが

 

 

ある日

 

 

 

学童へ向かう車の中

 

 

信号の向こうに見える

 

 

真っ赤で大きな夕日が

 

 

 

とーーーーーーってもきれいに見えた

 

 

 

いつもと変わらない

 

 

なんでもない一日だったのに

 

 

 

その夕焼けに胸が打ち震えたんです

 

 

 

あー、今日もいきてて

 

とっても嬉しい

 

 

って。

 

 

 

今までそんな感情

 

 

味わったことありませんでした。

 

 

 

 

 

楽しいってテンション上がるとき

 

 

 

友達とこぶしを突き上げて

 

 

ワーワー言っているとき

 

 

お腹がよじれるくらい大笑いしているとき

 

 

海外旅行へ行っているとき

 

 

特別な事があるから楽しい

 

 

人生激変するから楽しい

 

 

 

って思っていたのに

 

 

 

楽しさとか幸せとかって

 

 

本当にそういうことじゃなかったんだと

 

 

急激に腑に落ちたんです。

 

 

 

それからというもの

 

 

こんなじわっとした感動を味わいながら

 

 

 

 今の生活めちゃ楽しい

 

 

と思えています

 

 

 

その上で

 

 

 

もっとこうしたいな

 

 

 

という望みが出てきています😊

 

 

 

 

 

 

 

今ご提供中の体験無料セッションでは

 

 

 

そんな私のやってきた事を

 

 

 

あなたの状況に合わせて選び

 

 

 

あなたの理想の人生に近づく

 

 

 

ファーストステップをお伝えします

 

 

image

 

体験無料セッションをしています。お気軽にどうぞ