Sakaeです。

 

 

 

はじめましての方はこちらから

 

 





今日はまあいさん&さとこさんの





ビジネス飛躍の土台作りセミナーに






向かっております😍







リアルなセミナーは久しぶり






たくさん人が集まる場所が苦手で







ちょっとドキドキしています









ってか






会社員を約25年続けてきた私が







ビジネス飛躍へのヒントを聞きたい







なんて









1年前の私には全く創造つかないと思う😊








それは






やってみたい







という気持ちに正直になったから






以前の私だったら




いや、そんなんムリ



あの人だからできるけど




私なんて到底できない




ってすぐに打ち消していたでしょう







でも歩みの遅い私なりに






ちょっとずつ、ちょっとずつ






私の中のタブーをやっていくことで






こんなんでも大丈夫なんだ





っていう安心感を獲得してきた







だから今は






できても



できなくっても




どっちでもいい




でもやってみたい




という自分の欲を







自分自身で叶えてあげようと思い






この土台作りセミナーも






セミナー聞いたらできるようになる







っていう動機でなく








先行くお2人のお話を聞きたい








自分の土台作りのヒントにしたい








と思い参加させてもらいます😍😍









どんなお話が聞けるのか楽しみ😍😍😍





まあいさん、さとこさん

お会いできる皆さま

どうぞよろしくお願いします😍😍






 

できるわけないから

やってみたいへの

シフトチェンジのファーストステップ

お伝えします

image

 

体験無料セッションをしています。お気軽にどうぞ