続きです

いつもお世話になっている

Satokoさんの

ウェルネスビジネス講座1期を

受講した時


理想の私だったら

どんなことをしていますか?


というワークで

真っ先に思い浮かんだのが


ベンツに乗る

家を新しくする

結局どちらも叶ったな


でした


そしてSatokoさんから

宿題に

ノートに

欲しい車の写真を貼って

ニヤニヤ😁してください


と言われ、

毎日ニヤニヤしてました😁😁😁


ノートに貼っている時

眺めている時

それで妄想してた時


楽しかった〜😍😍😍



その時貼った写真

お写真はお借りしました




そのうちに

私が勤務している会社の駐車場に

ベンツを見つけ

最初は

偉い人なんじゃない?

元々お金持ちの人かも?

実際そういう人はいた


と思っていたけど


何台も見かけるようになって


へぇー

私の会社でも

ベンツ買えるんだ

会社員でも買えるのかー


と思うようになりました

これって潜在意識の書き換えなのかも?


それから

会社の駐車場🅿️で

ベンツを見る度に

やっぱりこのお顔カッコいいなぁ

この車かっこいいなぁ


とやっぱりニヤニヤ😁

してました。


この時はまだ

自分のところに

やってくるなんて

微塵も思ってなかったです


続きます