色付いてきましたね(*´ー`*) | *多肉ちゃん初心者記録*

*多肉ちゃん初心者記録*

最近、多肉ちゃんにはまりました!せっせと色々な種類を集め始めています☆
みなさんのブログを見て日々勉強です
( >д<)、;'.・

こんばんわ照れ
今日は寒かったですねびっくりアセアセ
夕飯は作らないで買ってしまいましたショボーン
楽ち~んチュールンルン
たまにはこんな日もいいよね照れ
と自分に言い聞かしますキョロキョロ

今朝撮った多肉達ニコニコ

真ん中にいるのは夏に焦げちゃった花うららニコ復活してきましたルンルン


桃太郎の爪も可愛くなってきました照れ


ちび苗さん達を寄せ植えニコニコ



下半分だけ紅葉したレモータ照れ


花うららがきれい照れファンクイーンもほんのりピンクにルンルン


ブルーエルが良い感じラブ

明日はお休みです音符
早起きするか、夜更かしするか悩みます照れ

最後まで読んで頂いてありがとうございましたラブラブ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村