あゆささん鉢に植え替え(*^^*) | *多肉ちゃん初心者記録*

*多肉ちゃん初心者記録*

最近、多肉ちゃんにはまりました!せっせと色々な種類を集め始めています☆
みなさんのブログを見て日々勉強です
( >д<)、;'.・

こんにちわ爆笑キラキラ
今日はお休みだったのであゆささんのおかもちとセメント鉢に植え替えできました照れキラキラ

アガボイデスと桃太郎を植え替えしましたルンルンおしゃれ~ラブラブ


あゆささん多肉と家にいた子を少し足しましたキラキラ星の王子さんはカットさせてもらいましたお願い増えますように照れラブラブ


ベランダの手すりにバーベキュー網を縛り付けましたキラキラ置くとこ増えたぁ照れ


賃貸の狭いベランダに二つの多肉棚ニコニコアセアセ
一番上の段は日当たり抜群キラキラ
みんなを上にあげたいので工夫しなくてはキョロキョロ


子持ち蓮華キラキラ
日当たり抜群でお水をいっぱいあげると真ん中がギュギュっとなってきました照れルンルン

所々にいる緑の子は昨日まで多肉棚3段目にいて日当たり悪くお水もそんなにあげてないですキョロキョロ成長も遅いですねニコ


高砂の翁キラキラ
可愛いピンクにラブラブ


チョンパして赤ちゃんが照れ誰だっけ??


ホワイトストーンクロプルンルン


松の緑キラキラ

表面は鹿沼土に変えましたニコニコ
土の渇きがわかりやすくなりましたキラキラ


ダスティーローズキラキラ
子は株を外してスッキリ照れ
セダムもばら蒔きましたキラキラ

最後まで読んで頂いてありがとうございました照れラブラブ



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村