あゆささんのプレ企画当選( 〃▽〃) | *多肉ちゃん初心者記録*

*多肉ちゃん初心者記録*

最近、多肉ちゃんにはまりました!せっせと色々な種類を集め始めています☆
みなさんのブログを見て日々勉強です
( >д<)、;'.・

こんにちわお願い
今日は良いお天気です照れ
先週から家族が順番にノロウィルスにかかってしまい、ヘトヘトだった私ショボーン
そんな中、あゆささんのプレ企画に当選させて頂きましたびっくりラブラブ
あゆささんありがとうございますラブ


お手紙と多肉ちゃんと子供達にお菓子まで照れ



実物はとっても可愛くて使いやすそうラブラブ
器用なあゆささん尊敬します照れ


お菓子は写真を撮る前に待ちきれずに食べられてしまい半分ほどにガーンアセアセ


どの子もとっても可愛くてお初の子ばかりキラキラ大切に育てますお願い

あゆささんありがとうございましたハート

最後まで読んで頂いてありがとうございます照れ


にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村