ジョイフルへ(*´ー`*)狩り狩り~♪ | *多肉ちゃん初心者記録*

*多肉ちゃん初心者記録*

最近、多肉ちゃんにはまりました!せっせと色々な種類を集め始めています☆
みなさんのブログを見て日々勉強です
( >д<)、;'.・

ID:428vd9
こんにちは~爆笑キラキラ
昨日のお休みにまた行ってきましたルンルン
ジョイフル本田へダッシュキラキラ
私のストレス発散方は
多肉狩りハートと甘いものハート
店内には狩りたい子はいませんでしたが
お外のガーデンコーナーにいましたよ照れ





ダシフィルムリファレンスキラキラ
夏に消えてしまってショボーンリベンジです!!
紅葉する姿が可愛いですよねラブラブ


ダスティーローズお願い
ピンクが可愛いラブ
お子様4つ付きでお買得でしたキラキラ





パリダムキラキラ
我が家にスノープリンスがいるけど見た目そっくりです!!
紅葉の仕方が違うの??


コーラルカーペットキラキラ
紅葉が楽しみお願い

セダムばっかりキョロキョロ
紅葉を楽しみにしてるよ~照れ

スカスカになった寄せ植えの隙間に挿していこうと思いますニコニコルンルン

最後まで読んで頂いてありがとうございます照れキラキラ