新入りさん(*´ー`*) | *多肉ちゃん初心者記録*

*多肉ちゃん初心者記録*

最近、多肉ちゃんにはまりました!せっせと色々な種類を集め始めています☆
みなさんのブログを見て日々勉強です
( >д<)、;'.・

こんばんわ照れ
今日も晴れましたぁ~キラキラ
次女が熱で体調悪く、抱っこしてないと泣くんですショボーン何にもできない~笑い泣き
せっかくのお休みだったけど、家にいましたニコ
多肉事はあまりできずショボーン
夕方お水をあげたくらいですニコニコキラキラ

この前ジョイフルでお連れしてきた子達ですルンルン

全部で4つキラキラ
カクトロコ産2、5号鉢です流れ星


桃太郎お願い
この肌色の鉢は茶色の鉢の二つ分のお値段ひらめき電球他にもセトーサとか、相府連とかありました星


ピーチプリデお願い
子株ができていてお得ラブラブ


乙女心お願い
モリモリですよルンルン紅葉が楽しみラブ


ピーチネックレスお願い
ピーチ色になるかなぁルンルン

明日は長女の芋掘り遠足ニコニコキラキラ
晴れるみたいで良かったです星


最後まで読んで頂いてありがとうございましたニコニコラブラブ