明日はお休みです | 某鍼灸接骨院の中の人

某鍼灸接骨院の中の人

広島市の某鍼灸院の中の人です。

人間的には不真面目ですが。

治療に関しては勉強も施術も真面目にやります。

わりと「ぎっくり腰・寝違い」が得意です

どうもこんにちは。

某鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


昨日はお昼に釜玉うどん食べました。

お惣菜のアジフライも食べました。

食後にコーヒー淹れて飲みました。

前日と全く同じだなと思いました。

気に入ったものは毎日食べても飽きないタイプです。

食後体調悪くなるのは気に入っているわけではないけど慣れました。


午後はそれなりに忙しく過ごしました。

仕事終わって寄り道もせずに帰りました。

晩も大人しく過ごしました。

とくに何したか思い出せないぐらい大人しく過ごしました。


深夜になって寝る直前にカレー食べたかったことを思い出しました。

食べたかったのは数日前ですが。

思い出したので用意だけしておこうと思いました。


冷凍庫に残っていた鶏もも肉焼いてレトルトカレーとスープ入れて煮込みました。

自分でカレー作ると材料の加減ができなくて数日間カレー食べ続けることになります。

レトルトって一人前になってるから便利です。

長期保存もできるし味も色々あって美味しいし。

急に食べたくなっても温めるだけですぐにできるし。

作ってる間に飽きる食べたい情熱薄れるタイプの僕に向いてると思います。


カレーの準備はできたので安心して寝ました。

寝て起きたら朝でした。

全然カレーの気分ではありませんでした。

誰だ深夜にカレー準備した奴。


ご飯炊いてカレー食べました。

鶏肉でかくて食べ応えがあって美味しかったです。

もも肉一枚はわりと思いなと思いました。


明日はお休みです。

今晩は飲みに出る予定です。

知り合いの店に鹿肉と猪肉預けてあるので食べに行く予定です。

飲むときは食欲雑魚な私ですが食べるのも頑張ろうと思います。


今日も元気にやっていきます。