休み明け | 某鍼灸接骨院の中の人

某鍼灸接骨院の中の人

広島市の某鍼灸院の中の人です。

人間的には不真面目ですが。

治療に関しては勉強も施術も真面目にやります。

わりと「ぎっくり腰・寝違い」が得意です

どうもこんにちは。

某鍼灸接骨院の中の人、宮内です。


日曜は飲みに出ました。

飲み仲間の夫婦と知り合いの店で鹿とか猪の肉を頂きました。

←鹿肉のカルパッチョ
←猪肉の煮込み
←猪肉のロースト

鹿とか猪の肉は苦手ですが美味しかったです。


食べる気満々でお昼ご飯抜いていました。

その割に全然食べれませんでした。

飲むときの僕の食欲は雑魚です。


移動してカラオケ行きました。

リモコンの扱いに戸惑って店員さんに教えてもらいました。

世の中色々便利になってるけど扱う方のスペックが低いなと思いました。


カラオケの後夫婦とはお別れして移動しました。

知り合いのプロレスラーがやってるメキシコ料理屋さんに行きました。

その辺りから記憶は曖昧です。

なんか試合の打ち上げやってて盛り上がってました。

楽しかったような気がします。


あとは知り合いのバーへ行こうと思いました。

行く前にお店やってるか電話してみたら他所で飲んでるとかで合流したような気がします。

あとは店に戻って飲んでいて知り合いのチワワが来たので遊んでもらっていた気がします。

殆ど覚えていないので気がするというだけで実際にそんなことがあったのかはわかりません。


気が付いたら知らない道を徒歩で帰宅中でした。

酷く寒かったので意識がはっきりしてきました。

いつの間にかサングラス(度付き)無くなって裸眼でした。

近眼なので意識ははっきりしても視界はぼやけていました。

どこでなくしたのか記憶無いし知らない道だったので探しに戻ることもできませんでした。

あまりに身体が冷え切っていたのでコンビニ寄りました。

何故かカニカマ買って出ました。

寒いから温かい物買おうと思ったはずなのに(カニカマ美味しそう)って買ってました。


コンビニ出てすぐにタクシー乗って帰りました。

最初からタクシーで帰っていたらサングラスも失くしてないんだろうなって思いました。

まあ帰り始めの記憶が全くないのでどうしようもないのですが。


帰宅後速攻でコタツに潜り込んで寝てました。

お昼過ぎに目が覚めてトイレに行こうと思ったら靴下が片方だけ無くなっていました。

靴下は帰宅後のはずですが部屋を探しても見つかりませんでした。

不思議だなって思いました。


一日身体の回復に専念しました。

要するにずっとゴロゴロしていました。

夕方くらいに少しお腹減ったのでカニカマ食べました。

なんかもう少し食べたい気がしました。

豆乳とキャベツとハムのスープ作りました。

少し食べたら満足しました。

満足はしたけど味はよくわかりませんでした。

胃腸疲れてるなと思いました。

あとはずっと水飲んで過ごしました。

深夜ぐらいに寝ました。


寝て起きたら朝でした。

お腹が減っていたのでパスタ茹でて前日の残りのスープに投入して食べました。

豆乳のスープに投入って言いたかっただけのような気がします。

味は美味しかったと思います。

味が美味しいと感じれたので胃腸回復してるなと思いました。

まあ一日ずっと寝てたしね。


財布の中身が非常にすっきりしました。

サングラスもまた買わなきゃ。

またしばらくは大人しく過ごそうと思います。


今日も元気にやっていきます。