● 朝刊の新聞の掲載されたJALO協会☆ | 思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

思考・空間・整理 知的収納 カルチャーパワフル女王数十校活躍♪ 魚林佐起子

株式会社シンプルすまいらいふ。仕事に大学に家庭に人生楽しく☆

音譜昨日、朝刊。・日本ライフオーガナイザー協会が

新聞記事として
掲載となりました~♪アップ

ちゃんと朝、理事と話した後、買いにいきましたよ~♪
オ~掲載されてるわ~♪ブラボーって☆アップ

タイトルは
今度こそ片付けたい! です。アップ

関西はちゃんとカラーでございました♪
副理事 も服もって登場♪ラブラブ

詳しくはこちらで☆アップ
理事のブログへどうぞ ~♪)

実は2010年12月にカンファレンス2回目。
にして、アメリカからお二人のゲストをよんで

経験からのお話しをして頂きました。
そのお一人も記事としてお話しを

ラブラブ※本当にステキなお二人でした。♪


ライフオーガナイザー
アメリカで長い間。色んなオーガナイズをされてきた実績を
日本向けに色々と考えた上。
さらに、お客様の為、

暮らしのお困り事

『どうして?』を分析をして
さらに進化していっております。アップ

お客様の悩みを向き合い。共に寄り添いながら
『思いをくみとり』
があってのオーガナイズ。

そんな所の現場目線に惚れたのかも知れません。
(現場を仕事としてきた所もある私としては)


!!理事・副理事♪
現場協会認定トレーナー として
1人でも多くのクライアントと共に寄り添って
悩みに向き合っていきます♪

よろしくお願いします音譜

ドキドキ笑顔が最大の喜びです(*^。^*)
仕事して良かった~♪と。

さらに進化していく
ライフオーガナイザー☆
興味がある方はこちらから♪(*^。^*)