#健康タウンラジオ体操 | S&Sスタッフのブログ

S&Sスタッフのブログ

健康Life体操S&Sです
Smile&Stretch
笑顔で元気に!をモットーに活動しています。

渋川市健康タウンラジオ体操講習会💃


先輩の上向さんと一緒に✊
明るく広い体育館で、
地元スポーツ少年団の小学生の皆さん300人と
元気にラジオ体操しました☺️
子供達の健やかな成長を願って、ラジオ体操のコツやポイントをお伝えしました飛び出すハート
子供達の頭の片隅に、少しでもラジオ体操の思い出が残ってくれたら嬉しいです🙌
参加してくれた皆さんありがとう〰️ラブ
ラジオ体操やリズム体操&ストレッチで、大人も子供も元気でしなやかな身体づくりを心がけましょう🙆