#休日の過ごし方は | S&Sスタッフのブログ

S&Sスタッフのブログ

健康Life体操S&Sです
Smile&Stretch
笑顔で元気に!をモットーに活動しています。

ラジオ体操春季指導者講習会

無事に終了しました💃

ご参加頂いた皆さまありがとうございました💃



前向きに取り組む皆さまとご一緒することが出来、こちらも活力を頂きました⤴️⤴️

特別巡回ラジオ体操生放送も大阪よりスタートしました📻️
テレビで、ラジオで、会場で飛び出すハート様々な方法でラジオ体操に参加すれば、あなたもラジオ体操ファミリー🙌

全身ほぐし、疲労回復、体調管理に多くの皆さまにご利用頂きたい健康法ですラブ


ストレッチ体操動画も、合わせてご一緒に~爆笑


 

 


 

 




休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する