#これがあれば私は元気 | S&Sスタッフのブログ

S&Sスタッフのブログ

健康Life体操S&Sです
Smile&Stretch
笑顔で元気に!をモットーに活動しています。

YouTube動画、新バージョンをアップしましたクリスマスツリー寒い季節は身体が固まりがちです雪の結晶大きな動きで血行促進を図ると、筋肉関節もしなやかになりますよ!!



笑顔とストレッチ体操があれば、元気に冬を乗り越えられます雪だるま

お教室の皆さんも元気です爆笑


イエイチョキ


皆様も心と体が温まる

ストレッチ体操照れ是非ご一緒にキラキラ

これがあれば私は元気

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する