#尊いもの | S&Sスタッフのブログ

S&Sスタッフのブログ

健康Life体操S&Sです
Smile&Stretch
笑顔で元気に!をモットーに活動しています。

子供達が生まれた時から親しんでいる絵本作家さんの展覧会、

「三浦太郎展」に行ってきましたまじかるクラウン


入り口から心踊るお出迎えラブ


美術館全体が絵本の世界に包まれていました本

中に入ると、

子供達はもちろん楽しめますが、大人をも幸せにする、色使いや優しさ溢れる作品の数々に

心癒されましたカラーパレット


板橋区立美術館、お薦めですキラキラ


子供達の笑顔でいっぱいになる愛に溢れた絵本は尊い存在です。素敵な作品を届けて下さりありがとうございますラブ
私は体操で皆様に笑顔をお届け出来る様頑張ります飛び出すハート

尊いもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する