#健康でいるための心がけ 2 | S&Sスタッフのブログ

S&Sスタッフのブログ

健康Life体操S&Sです
Smile&Stretch
笑顔で元気に!をモットーに活動しています。

相模原Gym Sports Festa2022 

第10回相模原体操祭にお教室の皆さんと参加しました💃



3年振りの対面開催が出来たこと、とても嬉しく思いました笑い泣き

 


感染予防対策を徹底しながらご準備頂いた実行委員会の皆様、ありがとうございました!!
程良い緊張感の中で、日頃の活動の積み重ねを披露して、我がメンバーの皆さまは演技中キラキラと輝いていましたよキラキラ
その他のチームの皆様や、ゲストのプロアスリートの皆様の演技も、各々の個性があり素晴らしかったですラブ

皆さん本当にお疲れさまでした音符


帰り道は相模原も既にクリスマス模様でした🎄



いつでもどこでも楽しく出来る

ストレッチ体操照れ是非ご一緒にキラキラ

健康でいるための心がけ

 

Ameba健康部