#健康でいるための心がけ | S&Sスタッフのブログ

S&Sスタッフのブログ

健康Life体操S&Sです
Smile&Stretch
笑顔で元気に!をモットーに活動しています。

投稿が遅くなってしまいましたが、先日狛江市の「元気教室」に参加させて頂きましたキラキラ 


地域の皆さん全員が元気に過ごせる様にと、様々な分野の方が関わっていて、とても画期的でしたアップ
私も元気の出る体操を紹介して、皆さまとご一緒させて頂きました爆笑 

鈴木先生、皆様ありがとうございました!!



紅葉が綺麗な季節ですねイチョウ適度に身体を動かして、綺麗な物を見て日々気持ち良く過ごすことが、健康でいるための心がけで大切な事ですねおねがい


 いつでもどこでも楽しく出来る

ストレッチ体操照れ是非ご一緒にキラキラ

 

  

 

 

健康でいるための心がけ

 

Ameba健康部