こんにちは。ニコニコ


お買い物マラソン購入品ブログが続いてしまってすみません。


これで最後になります。ニコニコた、たぶん!良かったら見ていってね。





あと、お買い物マラソンで購入したのは、


子どもたちのお誕生日プレゼントを購入しました。




まずは、次男坊。


相変わらずサッカー道具がいい!と言い、



下見までしてきましたが、、、


1番欲しがっていたリュックは、



義両親がお誕生日プレゼントに買ってくれましたー✨✨
おまけに着ているユニホームまで一式買ってくれて、、、



次男坊は大喜びです。ニコニコ✨✨


今週ある試合に持っていきたかったんだろうなー(笑)


おじいちゃん、おばあちゃん、


いつも子どもたちの欲しいものをプレゼントしてくれて、本当に有り難いです。サッカー道具は高いから本当に嬉しいです。✨✨感謝。



で、わたしたちからは、





サッカーボールと、



ノースフェイスの短パン!✨✨

 

 


になりましたー!あと、スパイクを買う予定でしたが、まだ今のスパイクが履けるからまたあとでとなりました。ニコニコ




長男坊は、お小遣いがいい!と、初の現金希望、、、中学2年生にもなればそうなるのかなー悲。



現金だけなんて、ちょっとさみしいしなあ。と、




サッカーボールと、

 

 靴下も追加しました。


 


あと、次男坊とお揃いの、、、





ノースフェイスの短パンを買いました。✨✨


 

長男坊、大人サイズだとまだ大きくて、160cmを買いました。小さいかなー😫履いてみるまでどきどき。


長男坊の洋服がほぼサイズアウトしてて、着る洋服がないのですよね。

半袖も買いたかったのですが、ノースフェイスは高かったので、もっと単価の安い半袖を買う泣き笑い


支払いの多い時期(自動車税、固定資産税、、、自動車保険も、、、)に、長男坊はサッカーユニホームも小さくなるし、スパイクも、、、泣き笑い


成長は嬉しいけど、去年のものがもう着れなかったり、履けなかったり、びっくりしちゃう!今まで3年くらいは同じもの着たり履いたりできるくらい成長がゆるやかだったので。





同学年の子と並ぶと背が低くて、わかりやすくていーけど、、、(笑)


たくさん食べて、背を伸ばしてねー!文句言わずにサイズアウトした服をどんどん買ってあげたいと思います。ニコニコ


経済まわしていくー(笑)





つぎ。


先日、「トムは真夜中の庭で」を購入したブログで、



フィリパ・ピアスの作品おすすめ頂いたので、、、





早速購入してみました!✨✨

 

 

絶版で、新しいものが手に入らなかったので中古で買いましたー

中古でも高いけど、このショップは良心的なほうだった!有り難い。✨✨



まだ読めていませんが、トムさん読み終わったら読みたいと思います。ニコニコ





あと、お買い物マラソンでは、


 

初の二郎系ラーメン買ってみた!

旦那がよくユーチューブで、二郎系ラーメン見てるので、喜ぶかな?と。


二郎系ラーメンには脂が必要よね!


 

と、背脂も購入しました!✨✨


まだ食べてないのですが、美味しいのかなー?楽しみです。ニコニコ



 あとは、いつもリピートしてる、エグレヒオを購入しました。✨✨


 

5月から?オリーブオイルの価格が上がると聞いてましたが、いつも通りに購入出来て一安心。





いつも通りなんだけど、一本3,000円ってた、たかぁーい!!泣き笑い

もう少し安いのにしようか、、、悩。
オリーブオイルは、まとめ買いすると味が落ちちゃうから、値段高くなるかもとまとめ買いもそんなに出来ないので困るなー

あっ、わたしのリンクからエグレヒオのオリーブオイルを購入してくださった方がいらしたようで、ありがとうございました。✨✨
パスタやソテーで使っても、美味しいです。わたしは、生サラダにかけて、食べるのが1番好き。
是非楽しんで下さい✨✨




長々とお買い物マラソンのブログ見て下さってありがとうございましたニコニコ







いじょー。