こんにちは!


今朝は気が向いたので、出勤前に掃除しました!



朝は晴れてると気持ちがいいー!
サッカーの時は、晴れてると昼間めちゃめちゃ暑いからめちゃくちゃ憂鬱になるー(笑)




久しぶりに葉水もしました。✨✨

赤ちゃん葉っぱだった子も大きくなったんだよー




かわいいー♡うれしいー!



それより、庭の草が凄すぎてびっくりするー泣き笑い







さてさて、本題。

きょうは、5月の目標振り返りブログをしていきたいと思います。✨✨

お掃除は、先週ブログした通りになります。ニコニコ






断捨離は、こちら。




カップボードを見直した時に、保存容器がかなり劣化していたので、、、



潔く手放し。ニコニコ✨✨

モヤモヤしていた、ライオンキングのカンカンも潔く手放しました。✨✨

今は、とりあえず



キッチンの菜箸立てを持ってきて使ってます。ニコニコ



違和感が薄れたー

ガチャガチャで長男坊が当てたひよこさん、かわいいからわたしがもらったー♡

ショッキングなピンクが目立つやつ。






家計簿は、


5月食費日用品費予算 60,000円

4月繰越 308円

予算合計 60,308円


予算の内訳は、


■食費45,000円

■日用品費10,308円

■予備費5,000円



5/1〜5/5
■食費   12,522円 
(内訳惣菜1,300円 おやつ2,206円  サッカーお弁当1,888円)
■日用品     640円

5/6〜5/12
■食費   13,491円 
(内訳調味料1,268円 惣菜523円 おやつ2,664円  サッカーお弁当3,465円)
■日用品     110円


完全におやつの買い過ぎでした。
週末、サッカーで出た時にコンビニを使ってしまったのでいつもよりも高くなってしまいました。泣き笑い
コンビニ、気をつけようー

野菜は、直売所みたいなところに行ってみたら、
スーパーより安く購入出来たので、また利用しようー
道の駅とかの野菜も安くて好きー!また道の駅巡りしたいなー。✨✨
お家で食べる食費としては、8,000円くらいだったから、頑張ったと思うっニコニコこうやって振り返りするの大事だなと気付かされた1週間。

振り返り、大切にしていきます。







いじょー。