こんにちはー!


きのうは、定休日でした。✨✨

珍しく長男坊の5時のアラームでわたしが目覚め、

朝からひとり時間!ニコニコ✨✨

朝からお掃除する気にならず、読書して終わりました。


「少年ケニヤ」もやっと8巻!

最近、読書もお家では全然出来てなくて。長男坊のサッカー付き添いの時にずっと外にいるの辛いので車戻って来たときに読書してます。

付き添い、ママ友とお話出来るのも楽しい時間なんですが、天気が良いとずっと外にいるのがわたしには辛くて(頭痛くなってくるので)たまらなかったけど、
読書始めてから、本読むのが楽しくて楽しみな時間になりました。(笑)


そうそう、次男坊が2年生になってから、
木曜日はお店が休みだと認識して木曜日お休みしたいと言うようになりました。泣き笑い

この日も木曜日で朝から着替えるのに、10分以上もかかり、、、目を離すとすぐに逃げる!嫌な雰囲気だな!(笑)

次男坊があっと驚く!朝ごはんにしてみました。


フォークとナイフde朝ごパン✨

フレンチトーストです。

普段、フォークとナイフなんて使わないから、めちゃくちゃ喜んでくれて、おかわりして食べてくれました。

食べ終わったら、時間がヤバいと言いながら、歯磨きして顔洗って、バタバタと登校していきました。ニコニコ

休みたい!はいつの間にかどっかいったみたい。✨✨
あーよかった。ニコニコ


ちょっと休憩したら、お掃除しようと思ったら、1時間も休憩してしまって、、、あはは。

お掃除しなくちゃ!泣き笑い



汚いキッチンからやっつけようーシンクにゴミが映り込んでましたね。(笑)見なかったことにして下さい。

まずは、IH。



久しぶりにゴシゴシ洗い。



それから、IHの操作のところの隙間。



掃除ご無沙汰でしたので、、、



ゴミだらけ。泣き笑いお目汚し失礼致しました。





ピカピカになりましたー✨✨



反射して映ってる。ニコニコうふふ。

あと、シンク磨いたり、




ミルもピカピカに磨いて、、、





はー✨きれいになったー!嬉。

動きはじめたら楽しくなってきてもう一箇所頑張りました。

長くなったので、次回に。ニコニコ







いじょー。