本日も”お仕事!”でした。

 

屋外だったので、予想外の雨”にやられて

靴までビショ濡れ!

早々に仕事を済ませて帰宅中・・・

 

 

 

和ちゃんさんからメール!

 

『チョット早いけど、タコ調査行きませんか?』

一つ返事でOK!

 

16:20頃に現地合流!!

プチ漁師さんも御一緒。

 

 

タコ調査開始!!!

 

 

しかし・・・甘くは無い!

タコが居ない!!

 

16:30~17:30まで当たり無し

まるで”修行”

 

17:30頃に場所替え!

ここでも、3人とも当たり無し!!

”更なる修行"

 

 

18:40頃

暗くなって来たし、そろそろ納竿しようと

ふと、横を見ると・・・

 

和ちゃんさんの竿”ぶち曲がり”!

 

かなりの良いサイズのタコゲットされて

”ボーズ3兄弟”からの離脱確定!

 

そのままタイムアップで終了~!

和ちゃんさんが抜けて・・・

ボーズ兄弟の出来上がり・・・

 

 

しかし、あまりに悔しいので

ホームポイントで”居残り練習”  

19:20頃、これでお終い!の最後の1投!!

 

 

ムム?・・・来ました!

小さいケドうれしい1匹!!

 

これで、ボース兄弟解消!!

 

 

本日の”獲物”  

和ちゃん印の”タケノコ水煮”

 

そして、ボーズ解消のタコ!

 

小さくても良いのです!

 

 

しかし・・・   

3時間で、タコ1匹のみ!

 

 

ちょっと早かったかな?

修行は厳しい!!!