『Nagoya I・Doll vol.9』 | 極稀・ライザーブログ

『Nagoya I・Doll vol.9』

10/03/29(月) その1


こんばんわです。


3/28(日)は、『Nagoya I・Doll vol.9』に行ってきました。



極稀・ライザーブログ-名古屋アイドールVOL.9  極稀・ライザーブログ-今日は葵さんです



今日連れて行ったのは、葵さんです。

京都ドルパ7で購入した、『パステルチェックスーツセット』で参加です。



極稀・ライザーブログ-葵『どうして私を選んだのよ』



これまでイベントに連れて行くのは羽美さんばかりでしたが、

今回はドレスの開封も兼ねて葵さんに御一緒願いました。




今回のフリースペースは色々規制があり、

開放時間は11:30きっかりとか、1時間の制限とかありました。

でも、あまり混雑していなかったためか、注意とかはありませんでした。

で、先行していた鉄摸さん と合流し集合写真です。



極稀・ライザーブログ-初めの集合  極稀・ライザーブログ-背景になってしまったフェイトさん



前列左から、迷い猫さん の瑛理華ちゃん、鉄摸さんのルイズちゃん、私の葵さん、

後列は鉄摸さんの真ソニック・フェイトさん。

フェイトさんは窓際の一段上にいたので、背景になってました。




その後、ちょっとネタを演じました。


 ゲシッ!ゲシッ!ゲシッ!ゲシッ!



極稀・ライザーブログ-葵『あそこで踏まれているのは・・・』



葵「あそこで踏まれてるのは、『鉄摸さんのひこにゃん』ね。」


(あくまで『鉄摸さんのひこにゃん』です)


葵「ルイズちゃん、ちょっとそれ貸してくれない?」



極稀・ライザーブログ-葵『あなたが、ひこにゃんね』  極稀・ライザーブログ-葵『ウチの羽美に変なこと吹き込まないで!』



葵「あなたが、あのひこにゃんね。」


ひこにゃん「あ、葵ちゃんだにゃ、これまたイイオッパイだニャー。」


 ギリギリギリギリ


ひこにゃん「ぐっ、ぐるじぃにゃぁ・・・・」


葵「あなたの行動のせいで、ウチの羽美に悪影響が出てるのよ!」


ひこにゃん「それは誤解にゃ・・・、あれは羽美ちゃんの性癖にゃ・・・」


葵「それは否定できないけど・・・、とっ、とにかく自重してちょうだい!!」


ひこにゃん「!!、そんなことしたら何を楽しみに・・・」


 ごきっ


葵「あっ、やりすぎちゃった。」




その後、天翔竜さん が合流し、ちっちゃい瑛理華ちゃん登場。

再度集合写真を撮りましたが、



極稀・ライザーブログ-後半の集合



 ゲシッ!ゲシッ!ゲシッ!ゲシッ!


ルイズちゃん、まだ『あれ』を踏み続けてます。

本当は、noirさん にもお会いしたのですが、写真撮ってなかったです・・・

箱入り娘ならぬ、鞄入り娘さんでした。




そんな状態で色々と話をしていると、2時近くになってました。

こういうイベントなどでは時間の進みが早いです。



極稀・ライザーブログ-葵『今日はこれだけ?』  極稀・ライザーブログ-葵『でも、楽しかったわよ』



実際のところ、葵さんの活躍はあまりなかったですね。

やはりイベントでは、ワンパターンであっても羽美さんのが色々できますね~。




イベント終了は3時なのですが、2時半位に撤収しました。

この日は駐車券の自販機が調整中で、出入口が混むと予想したからです。

早めに切り上げた理由は、名古屋SRに行くためです。

目的は、各種機材・資材の下見と、VSカードの期限確認です。

VCからVS会員に変更したのが何時だったのか、覚えてなかったもので。

SRのカウンターで調べてもらったところ、今月末まででした。

(はやく『あれ』が届いて欲しいな・・・)


なお、撮影スペースは到着した時点で1時間待ちだったので、諦めました。

その代わり、アイドール会場で色々とお話をしたtomoismさん もSRに居られたので、

SRでも様々なお話をしました。

でもここで話した時間を考えると、撮影待ち時間位あったような気が・・・

まぁ、あまり長く居ても、家に帰る時間が遅くなって道も混んじゃいますからね。


とまあ、こんな感じの『Nagoya I・Doll vol.9』でした。

それから今回ディーラーさんで幾つか買い物をしましたが、

記事がちょっと長くなったので、次回にします。