お買い物 | はやくんママ♡積水ハウスで家作り♡

はやくんママ♡積水ハウスで家作り♡

結婚2年目、今年6月に待望の息子が誕生♡
アパートが手狭になったのをきっかけに本格的に家作り始動!旦那親の土地に積水ハウスで親世帯・子世帯二棟を新築することに(*ºั∀ºั)
覚書としてマイペースに家作りの記録を綴っていきたいと思います♡

奇跡の復活ポチできたレイヤードビジューニット届きました♡⃜




めっちゃめちゃかわいいキラーンハート










ビジューもキラキラで想像よりボリュームあるし、着丈もちょうどよくてここ最近で一番のヒットでしたキラーンビックリマーク











裏地もついてるので昼間はもう少ししか着れなそうだけど、流行りなさそうだからホワイトも欲しいー!!!



すごい人気だから無理そうだけど泣く