お買い物 | はやくんママ♡積水ハウスで家作り♡

はやくんママ♡積水ハウスで家作り♡

結婚2年目、今年6月に待望の息子が誕生♡
アパートが手狭になったのをきっかけに本格的に家作り始動!旦那親の土地に積水ハウスで親世帯・子世帯二棟を新築することに(*ºั∀ºั)
覚書としてマイペースに家作りの記録を綴っていきたいと思います♡

久々にブログ更新!
すっかりお買い物ブログになってますバイ




あれからちょいちょい復活ポチして、結局ビジューカーディガンを2枚購入苦笑










使いやすいし間違いないしね溜め息
これで、4枚揃ったからもうこのシリーズは買わないと思い…ます(笑)



んでもって、最近まさかの奇跡の復活ポチを果たしたカーディガンハート
フラワーリボンカーディガン!のねいびー!!







届くのはもう少し先にしたけど
やっぱ可愛い~キラーンこれ諦めてたから本当に嬉しいキラーン
でも結構なお値段するので、当初予定してたビジューパンツ買えてません(笑)


なんか途中でこの値段のわりにビジュー寂しい気がして気持ちが冷めてきたのもあるけどモヤモヤ
ん~でもやっぱ気になる存在ねむねむ







あと今話題?のヘアビューロンのコテ買ってみました♪
巻きがつかなくて私にとっては失敗でした……(  TДT)





通販って難しい……苦笑