チェスティ♡⃜カタログ到着 | はやくんママ♡積水ハウスで家作り♡

はやくんママ♡積水ハウスで家作り♡

結婚2年目、今年6月に待望の息子が誕生♡
アパートが手狭になったのをきっかけに本格的に家作り始動!旦那親の土地に積水ハウスで親世帯・子世帯二棟を新築することに(*ºั∀ºั)
覚書としてマイペースに家作りの記録を綴っていきたいと思います♡

チェスティの新しいカタログが届きました♡⃜




今回はあまり欲しいのが無さそうな感じでしたが、ジワジワ来ないと良いのですが苦笑




今のところ買おうと思っているのは






ビジュー付きのホワイトパンツ☆
これ前回のカタログに掲載されてたやつかな?ネイビーかブラックの色展開もあると思っていたので残念溜め息




そして
淡い色合いのブラウス♡⃜







去年のフラワー柄のブラウスは買わなかったので今年はこちらを購入したいです♡⃜





ひとまずこんなところです*