東京都大田区のペーパークイリング教室

S atellier さ*とりえクイリングレッスン

レッスンについての詳細は、記事の最後をご覧ください。

こんにちは。 

ボタニカルクイリング・ジャパン 

認定講師の 佐藤とよみです。

 

***

 

7日の日曜日に、

「なかたにもとこ教室展」が大盛況のうちに終わりましたクラッカー

 

 

 

 

2年に一度の『お祭り』気づき

生徒さんやお友達も見に来てくださって、

バラエティーに富んだ素敵な作品の数々に感動してくださって、

とっても嬉しい5日間でした。

 

ブログでお馴染みの「すみれ会」の先輩方も来てくれました!

差し入れ、ありがとうございます。

何を差し入れするか、3人で喧々諤諤あったらしいDASH!DASH!

想像がつく笑い

 

ワタシは、

昨年12月のボタニカルクイリング展に出した

こちらの作品を出展しました。

 

 

作品名「Early summer afternoon」

 

作品左側のピンクの小花は「ハゼラン」です。

丁度今、

近所のあちこちで にょきにょきと茎を伸ばして、

小さなピンクの蕾を付けています。

午後になると、チカチカと瞬くように

小さな花を開くのですよ。

 

良かったら、探してみて下さいね。

 

 

そしてこの度、その作品を

BQJの機関誌「くクルフレ」の表紙に

採用していただきました。

初夏の風を感じていただけたら嬉しいです

 

 

***

 

今年のインストラクター展は、夏気づき

 

 

 

7月4日から始まります、

BQJインストラクター展覧会2024ビックリマーク

 

ただいま、出展作品を鋭意制作中ですが、

 

手を動かすよりも、考え込んでいる時間の方が

長い気がする・・・滝汗

 

こちらの方も、

どうぞお楽しみに飛び出すハート