さあ、ずっとお天気に恵まれた会期でしたが、本日最終日でした。



おっと、開場前から外にお客様が、たくさんお並びになっていました。


気合いを入れて

エイエイオー!!



ワークショップは今日は急遽お席を増やして開催。



ワークショップは4日間で72名が参加くださいました爆笑


チャリティ販売はなんと98,090円びっくり

(ウクライナ向けと輪島向けのチャリティキット分も含みます)


予想が6万円くらいだったので、びっくりし、改めて感謝感謝です。

ありがとうございます

近日寄付の手続きをとりますね。


いつもおふざけ写真を撮るAさんNさんの愉快なコンビと。


写真となると全員がピースしちゃう、そんなお年頃指差しの仲良しズと。



6のバルーンの使い方はこうだよ?と騙されて首にはめた人と。


愉快な講師陣と。




こちらは作品撤収時の写真です。


生徒さん向けには図録を作る予定ですので、お楽しみにおねがい


書きたいことは色々あるし、疲れているはずなのに、興奮状態なのか脳は冴えまくっている私ですが、本当に本当に良い生徒さんに囲まれていて幸せだなあと思います。


作品はもちろんですが、私の自慢はむしろ生徒さんたち&講師陣なんですよね。

新しく講師認定となった方々も頼もしく、ワークショップでも活躍してくれました飛び出すハート

今後が楽しみです。


久々に会えた方もいて、握手したり抱きついちゃったり小躍りしたり、ハッピーな教室展でした。



しばらく教室に来れていない方も、作品展不参加だった方も、もっちろん大好きで大事な生徒さんです。


クイリングが大好きですが、そこに集う方々も大好きなんですね、結局。



差し入れも、お花も、お手紙もいただき、ありがとうございます。


会場の熱気のせいか

瑠璃玉アザミが毎日咲き進みました。



はあ、、、。

幸せと安堵のため息。


兎にも角にも、ありがとうございます。


来月は芸術劇場でお会いしましょう。



なかたにもとこ

MotokoMaggieNakatani


クイリングSTRIPE