日帰り神戸で合わせ練習 | 横浜市都筑ふれあいの丘にあるピアノ教室(絶対音感プログラム&ソルフェージュも学べる) さとみ先生のブログ

横浜市都筑ふれあいの丘にあるピアノ教室(絶対音感プログラム&ソルフェージュも学べる) さとみ先生のブログ

横浜市都筑ふれあいの丘にあるエス ピアノスクール♪
2016年9月に開講のピアノ教室です。
教室のこと・音楽のこと・先生のこと(^^)

こんばんはニコニコ
横浜市都筑区
都筑ふれあいの丘にあるエス  ピアノスクール
吉田里美です。

今日は日帰りで
神戸に行って来ました飛行機

けいこ先生との合わせ練習ですウシシ

今回の連弾はとても難しく、
6月の合わせだけでは無理でした。

何が難しいって、
リズムがそれぞれが難しいので
それを合わせようとするとますます大変アセアセ
手を交差するところもあるし、
指が重なってしまったり
相手が早く手を上げてくれないと指で踏みつけてしまったり泣き笑い

今日もまた
元の弾けない状態に戻っていたらどうしよう・・・
と思いましたが、
少しは進歩していました笑 

練習を重ねるうちに
音楽する余裕も出てきて、
なんとか皆様にお聞かせ出来る形にはなりました。
すっっごく集中力が必要です炎

きっと当日のリハでもまた、
少し後退した所から始まるでしょうタラー
でもきっと
何回か合わせたら大丈夫なはずグー

けいこ先生は夕方からレッスンだったので、
私は1人三宮をプラプラして
帰って来ました。

モロゾフ本店で限定のデザートセットラブ

実は今日は
結婚記念日なのですゆめみる宝石
が、
いつもこの時期
祝う余裕が無いアセアセ

どうしようかなぁと
三宮をプラプラしてる間に、
飛行機の時間が来てしまいました驚き

そしてとにかく蒸し暑さに疲れましたネガティブ
眠い・・・・。

明日はやっとやっと!
な~んにも予定の無い休みなので、
練習たくさんしてフェスの準備をして、
丁寧に夕飯作ります笑









絶対音感プログラム・脳育ソルフェージュ
開講しました。

 

 

 
 
 
 

エス ピアノスクール

教室理念3つのS

Smile笑顔あふれるレッスン

Specialひとりひとりに特別なレッスンを  

Sound自分の音を奏でる

 




1対1でやりとりができます

他の方に読まれることはありません

友だち追加

当教室にご質問

体験レッスンお申し込み

メールアドレス・電話番号は

ホームページに載せております。