ホール打ち合わせ | 横浜市都筑ふれあいの丘にあるピアノ教室(絶対音感プログラム&ソルフェージュも学べる) さとみ先生のブログ

横浜市都筑ふれあいの丘にあるピアノ教室(絶対音感プログラム&ソルフェージュも学べる) さとみ先生のブログ

横浜市都筑ふれあいの丘にあるエス ピアノスクール♪
2016年9月に開講のピアノ教室です。
教室のこと・音楽のこと・先生のこと(^^)

こんばんはニコニコ
横浜市都筑区
都筑ふれあいの丘にあるエス ピアノスクール
吉田里美です。

今日は、
フェスティバルを開催するホールに
打ち合わせに行ってきました。

初めて使わせて頂くホールなので、
緊張します滝汗

ですがなかなか使い勝手が良さそうで拍手

あとは
当日までの準備を抜かりなく。
そして当日の開演までの準備が
時間との戦いなのでアセアセ
イメトレしておきます。

今までで1番広いホールですが、
思ったほど大きすぎなくて
良い感じですOK

これならやっぱり、
通しにして正解二重丸




日曜日はいよいよ
合奏などの合わせ練習ですねルンルン
こちらもどうなるか、
ドキドキします滝汗

そして毎日暑くてクタクタですねチーン
火曜日まで休みが無い・・・
頑張りますグー









絶対音感プログラム・脳育ソルフェージュ
開講しました。

 

 

 
 
 
 

エス ピアノスクール

教室理念3つのS

Smile笑顔あふれるレッスン

Specialひとりひとりに特別なレッスンを  

Sound自分の音を奏でる

 




1対1でやりとりができます

他の方に読まれることはありません

友だち追加

当教室にご質問

体験レッスンお申し込み

メールアドレス・電話番号は

ホームページに載せております。