また小2さんご入会 | 横浜市都筑ふれあいの丘にあるピアノ教室(絶対音感プログラム&ソルフェージュも学べる) さとみ先生のブログ

横浜市都筑ふれあいの丘にあるピアノ教室(絶対音感プログラム&ソルフェージュも学べる) さとみ先生のブログ

横浜市都筑ふれあいの丘にあるエス ピアノスクール♪
2016年9月に開講のピアノ教室です。
教室のこと・音楽のこと・先生のこと(^^)

こんばんはニコニコ
横浜市都筑区
都筑ふれあいの丘にあるエス ピアノスクール
吉田里美です。

今月は3名の新しい生徒さんが入会されましたが、
最後のご紹介です。

ずーっとピアノが習いたくて、
念願叶って実現したMちゃん。

体験レッスンの時も初回レッスンの時も、
目がキラキラしていましたおねがい

フェスティバルも「出たい!」と
ヤル気満々ですキラキラ

体験レッスンで練習の大切さについてお話した時も
真剣に聞いてくれていたので、
Mちゃんなら頑張ってくれそうです照れ

これから楽しくレッスンしようねルンルン


新年度のレッスン1週目が終わり、
なんだかホッとしています。

新入会の生徒さんも多かったし、
フェスティバルの練習も始まりましたから。
色々準備もあり気持ちがソワソワしていましたアセアセ

教室を立ち上げて7年ほどになりますが、
実は体験レッスンでは毎回緊張しています。
30分くらい前からソワソワして脇汗が泣き笑い
初回レッスンもソワソワします(笑)。

ということで、
3月からずっとソワソワしてました笑い泣き
でも毎回こういう気持ちになる事も、
大切な事かなと思うようにしています。

最近はレッスン風景以外のブログが多かったので、
今後はレッスンの事も載せていきますねウインク




絶対音感プログラム・脳育ソルフェージュ
開講しました。

 

 

 
 
 
 

エス ピアノスクール

教室理念3つのS

Smile笑顔あふれるレッスン

Specialひとりひとりに特別なレッスンを  

Sound自分の音を奏でる

 




1対1でやりとりができます

他の方に読まれることはありません

友だち追加

当教室にご質問

体験レッスンお申し込み

メールアドレス・電話番号は

ホームページに載せております。