小2さん ご入会 | 横浜市都筑ふれあいの丘にあるピアノ教室(絶対音感プログラム&ソルフェージュも学べる) さとみ先生のブログ

横浜市都筑ふれあいの丘にあるピアノ教室(絶対音感プログラム&ソルフェージュも学べる) さとみ先生のブログ

横浜市都筑ふれあいの丘にあるエス ピアノスクール♪
2016年9月に開講のピアノ教室です。
教室のこと・音楽のこと・先生のこと(^^)

こんばんはニコニコ

横浜市都筑区

都筑ふれあいの丘にあるエス ピアノスクール

吉田里美です。


今日は小2Rちゃんの初レッスンでした。

以前秋くらいにもお問い合わせ頂き、

その時は満席で難しかったのですが、

またブログをご覧頂きご連絡頂きました。

ご縁があったのですねキラキラ


もともと少しレッスンを受けていましたが、

まだまだ小2ですから、

基礎からしっかり固めましょうグー


音符の名前や拍数

記号の名前

音符の読み方

どれか1つでも疎かになると、

のちのち苦労しますからねウインク


楽しくしっかりレッスンしましょうルンルン



初レッスン緊張してるな~と思いましたが、
写真は笑顔ですね、良かったニコニコ


珍しく私メガネサングラス

目の血管が切れたらしく、

赤みがすごくてガーン

痛くも痒くも無いのですが。

なんか最近ツイてないですちょっと不満





絶対音感プログラム・脳育ソルフェージュ
開講しました。

 

 

 
 
 
 

エス ピアノスクール

教室理念3つのS

Smile笑顔あふれるレッスン

Specialひとりひとりに特別なレッスンを  

Sound自分の音を奏でる

 

 

 

 
 

1対1でやりとりができます

他の方に読まれることはありません

友だち追加

当教室にご質問

体験レッスンお申し込み

メールアドレス・電話番号は

ホームページに載せております。