発表会のお手伝いに行って来ました | 横浜市都筑ふれあいの丘にあるピアノ教室(絶対音感プログラム&ソルフェージュも学べる) さとみ先生のブログ

横浜市都筑ふれあいの丘にあるピアノ教室(絶対音感プログラム&ソルフェージュも学べる) さとみ先生のブログ

横浜市都筑ふれあいの丘にあるエス ピアノスクール♪
2016年9月に開講のピアノ教室です。
教室のこと・音楽のこと・先生のこと(^^)

こんばんはニコニコ
横浜市都筑区
都筑ふれあいの丘にあるエス ピアノスクール
吉田里美です。

今日は1日
発表会のお手伝いに行って来ました。

毎年当教室のフェスティバルをお手伝いしてくださる
みき先生のお教室です。
昨年は
みき先生の所で講師をしている聖子先生も
お手伝いに来てくださいました。

お教室を拡げて、
今は講師5人の大きな教室になりました。

今回初めてお会いした講師の方々も
とっても素敵で、
楽しくお手伝いさせて頂きました照れ

私は舞台袖で
演奏終わりの生徒さんに
記念品を渡す係。

ずっと袖で全員の生徒さんの演奏が聴けて、
なかなか贅沢なお手伝いでした。

やっぱりホールいいな!
今週も抽選頑張ります真顔キリッ






 

 

 
 
 
 

エス ピアノスクール

教室理念3つのS

Smile笑顔あふれるレッスン

Specialひとりひとりに特別なレッスンを  

Sound自分の音を奏でる

 

 

 

 
 

1対1でやりとりができます

他の方に読まれることはありません

友だち追加

当教室にご質問

体験レッスンお申し込み

メールアドレス・電話番号は

ホームページに載せております。