クマさん | えすぴー5のブログ!!!

えすぴー5のブログ!!!

エスパルスとプレアデスとジャイアンツを応援するほにゃ日記

ジャイアンツのオフィシャルファンクラブ・G-po。


特に魅力を感じないながらも(;・∀・)毎年更新しているんですが、
さらに最近魅力を感じなくなってきたのが、何種類かの中から選べる入会特典グッズ。



アディダス時代は、デザインこそアレであせる着ることはなかったとはいえ、
物の造り自体は非常にしっかりとしたオリジナルユニフォームがあり、
さらに2年前の2014年度の入会特典には





この東京ドームのネクストバッターズサークルをモチーフとした





ネクストバッターズサークルバスマット
という空前の大ヒット商品にひひを作っていたのが、
アンダーアーマーになった昨年からユニフォームがなくなったこともあって、
急に微妙なグッズラインナップばかりになり、



今年はもう選ぶのに苦労するほど( ̄▽ ̄)





で、


結局選んだのが



クマさんっすよ。

完全に消去法でテディベアとバスタオルの2つが残ったんですが、
今、バスタオル足りてるから別にいらねぇしなぁ、という理由でにひひこちらを選択。


・・・バスタオル、品質が非常にアレらしく、その選択で正解だった模様(;・∀・)





一昨年、3,000円で購入したさめクマさん←と比べて大きさもありますし、
4,800円の会費の特典としては、まぁ悪くはないとは思います。

・・・だからと言って、単品で4,800円で売ってたら買うか?と言われたら間違いなく買いませんけどW






右足の裏にはYGマーク。




さらに、ご丁寧に



着せ替え用のビジターユニフォーム付き。


ってことで、由伸監督のユニが届いた現在、彼もビジユニを着てます(*´▽`*)






・・・それにしても、さめクマさんもそうだけど、

なんでユニフォームを着たクマさんってどこのチームもやるんだろうか?






気づいたらこんなにあったわあせる



まぁ、今年はこれで妥協するので、来年はもうちょっとなんか考えてください。
来年もこんなんだったら有料会員継続ホント悩むぞ。。