由伸のプロコレユニフォーム | えすぴー5のブログ!!!

えすぴー5のブログ!!!

エスパルスとプレアデスとジャイアンツを応援するほにゃ日記

さて、昨日でジャイアンツの宮崎キャンプが打ち上げになった模様です。

「模様」っていうのは、最近帰宅が遅すぎてスポーツニュースが全くチェック出来ないからです汗




そんなこんなの先週水曜日、読売さんからこれが届きました。



背番号24 高橋由伸モデル





ビジター用 プロコレクションユニフォーム





・・・ここで何かがおかしいことに気づいた人は相当なマニアですにひひ










セントラル・リーグ チャンピオンエンブレム

ええ。今年はこれはヤクルトさんのものです(;^ω^)
今年のジャイアンツのユニには当然これはありません。





・・・話を10月に戻します。



10月23日、由伸の監督就任要請受諾と現役引退が発表されました。




で、





高橋由伸「選手」ラストユニをその日のうちに注文。





そのユニフォームが3ヶ月半経ち、
既に高橋由伸監督としてキャンプインして10日も経ってようやく手元に届いた、と。



遅いだろ?・・・いつものことさ( ̄▽ ̄)




タグに輝くSeason 15の文字。


なお、このユニフォームにGIANTSの文字はタグのこれだけ。
胸文字がTOKYOに変わったのはいいとして、袖がYOMIURIのままだからねぇむっ
以前の胸がTOKYOだった時代は袖がGIANTSだったわけで。。。


その結果、GIANTSの文字が全くないユニフォームは戦中の「巨」のユニ以来。
どう考えてもいいことではないわな。。







一度これが付いたユニの味を知ると、これが無いユニに引き返すのが難しくなる
悪魔の印こと!NPBマーク
あせる





そんな悪魔の印が付いたユニ、気づけばアホみたいな枚数が手元にあるわけですが・・・




ここ2年でプロコレを買った4選手のうち、
3選手が昨年限りで現役引退って、いったいなんですか?
ショック!



まぁ、由伸は分かった上で買っているからいいんですけどね。
今年はこれを着倒すつもりだし♪


ちなみにあと一人は橋本到だから大丈夫・・・・・のはずかお





ということで、今年はもうジャイアンツのユニフォームはこれでおしまい。
橙魂がモデルチェンジしたら適当にレプリカを入手する程度かな、と。


・・・SFジャイアンツモデルの復刻とかしなければねw